閉じる

バリ島へ Go!!

一年半ぶりぐらいのバリ島。*1
飛行機での時間が 7時間近いので極力ゆったりするために移動は平日に行うようにしているのだけど、当てが外れた。
やはり 3月は混むわ。
いつもだったら 1割程度の席しか埋まっていないのに、今回は逆に 1割も空いてない。*2
まぁ 隣がうざいデブの類でなかったのは救い。
機中は「スターウォーズ フォースの覚醒」、「ハンガーゲーム レボリューション後編」を見てすごす。
6:30発のバスに乗って出発し、チェックインしたのは日本時間で日付が変わる直前。
移動に時間がかかるのがネックだよな。
ざっと荷解きだけしてとっとと就寝。


*1 ちょくちょく計画は立てていたのだけど、その度に他の予定が入って塩基&延期になっていた。

*2 預け荷物の受け取りもいつも以上に時間がかかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)