閉じる

対応されるだけいいのか

週頭に iPodの交換用バッテリー amazonのマーケットプレイスで購入した。
先日無事に届いたのだけど、バッテリー単体のみで販売ページに掲載されている写真にある工具が含まれていない。
まぁ もともとプラ製の工具に大きな期待はしていなかったので、評価に星一つをつけるだけで特にクレームもいれず気にしないことにした。
工具を用意するには時間がかかるし、翌日早朝にはバリへ発つので帰国するまで放置することに。

で、バリからメールチェックをしてみると「ごめんなさい。代替品を送るから許してね。」ってなメールが来てるね。
届いたら家人に内容を確認してもらって星二つぐらいには再評価してあげるかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)