閉じる

泥臭い…

ボトルネックが演算ではないとわかったのでもう少し範囲を広げて調べてみる。 ビューの作成に時間を要しているのか。 これはもう NDK云々という問題ではないな。 最近どっぷりの富豪的プログラミングをそのまま持ち込んでいたけれ…

水か…

乳飲み子用に一週間かそこいら分は確保したようだけど、さらなる確保指示が。 大人は数日程度なら飲まず食わずでもどうって事無いけど赤子は無理だからな。 それにしても、電気はともかく水はまずいよなぁ

ジョルテ

S2 カレンダー ウィジェットに愛想が尽きたので有名どころらしいジョルテをインストール。 第一印象は「目が疲れそうだな」 第二印象は「重い」 しばらく使ってみるけど、この重さに耐え難くて早々に投げ捨てる予感。

時短

今週いっぱい、親会社の意向に沿って 15:30終業だとか。 まぁ 公然と早帰りできるのはありがたいが、今日については第一グループが既に停電を実施しているので 第二グループ(15:20~19:00)に属する自…

はまった…_no

京王線がダイヤ調整しているのは知っていたけど、横浜線が終日運休とわかったのは JR八王子駅に着いてから。 引き返すにも京王八王子の駅は入場制限で路上に人が溢れている始末。 どうするかと思案していると丁度目の前でタクシーが…