閉じる

Android 5.1.1 @ Nexus7(2012/grouper)

一週間ほど前にファクトリーイメージが公開されたので「休みが終わるころには…」と思っていたら昨夜降ってきたらしい。
さすがにこれで最後かな。
開発をやっている身としては Android Mを搭載した機種を買わないとなぁ
Nexus7(2012)のように安価な機種が出るといいのだが。

で、Lillipopになってから感じるもっさり感はもはやどうにもならんようね。
調子のいいときはストレス無いのだけど、大したアプリを動かしているわけでもないのにたまにメモリが足りなくてスワップを繰り返しているような感じになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)