閉じる

函館ツアー 19本目(Dive 1139)

子持ちワレカラ狙い。

雌がどうやって卵を保持しているか言われていたので探してみた。

手持ちぶさたなときにシワイカナゴの卵を撮ってみる。

今日のワレカラにはステージの異なる子供が乗っていた。

エキジットしようと移動しているときに枯葉ライダー*1 に遭遇。
話には聞いていたけど、確かに。

撮り方を間違えると単に葉っぱに掴まっているだけのヨコエビにしか見えない。


*1 ジェリーフィッシュライダーが船外機付きだとしたら、こいつは完全にセーリングだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)