閉じる

写真展開催記念パーティー in 函館

いつもよりのんびり気味に家を出て昼過ぎに函館着。
バスで函館駅まで移動し、イカすホールへ向かう。
9*10m=90㎡の 4面と 5mの仕切りに 80枚ほどを展示。
一回りしたらホテルでゴロゴロしていようかと思っていたけど、顔見知りがアテンドしていたので一緒にいることに。
毎年調布でやっている写真展は嗜好はどうあれ写真に興味がある人間がほとんどだけど、ここは駅舎の二階ということで客層にかなり幅があっておもしろい。
17時で閉まってしまうまでいてから、一度ホテルへチェックインしに戻り、タクシーでパーティー会場である「海のダイニングしろくま」へ。
4時間ほどわいわいやって解散。
降ってもいないし、大した距離でもないので歩いてホテルまで。
翌朝は早めに起きて朝市まで食事をしに。
んーむ、値段の割にたいしたことないな。
しょせん観光地か。
空港までバスで移動し、おみやげを買って東京へ。
預け荷物がないと移動がスムーズで良いな。
昼過ぎには帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)