閉じる

Sony QX1

1年ほど前、コンパクトデジからモニタや主立った操作系を取っ払い、取っ払った分はスマートフォンで代用するというおもしろい製品である DSC-QX10/DSC-QX100が発売されたわけだ。
そして今年の IFAでは Eマウントを搭載した同型の製品が登場。
コレおもしろいなぁ
自分が Eマウントレンズを持っていれば間違いなく買っちゃうのになぁ
何とかして EFマウントレンズが使えないかなぁと調べてみたけど、絞りは何とかなっても AFが微妙っぽく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)