閉じる

CyanogenMod7.2stable@IDEOS

7.2RC3を入れたのが 7/4なわけだけど、「その後はどうなってるんだ?」と調べてみたら…RC3を入れた時点で既に安定版が出ている事が発覚…_no
件のサイト、RC3まで追っているのになぜに安定版について言及していなんかね?

ClockworkMod Recovery

LFGideos X1をインストール時に Recovery_Ideos_U8150-D_v5.0.2.8_r1.zipをインストールしたまま。

CM7.2 stable

CWMを起動し*1 、wipeは行わず、アーカイブを上書きインストール。

  • cm-7.2.0-u8150.zip
  • gapps-gb-20110828-signed.zip

u8150/allを見ると毎週日曜に機械的に nightlyが出ているようだけど、日々の changelogが見あたらないので試す気にはならんな。

2012/08/06追記

不要なアプリを Titanium Backupを使って削除。

RC3の時に削除した以下に加えて。

  • トーク
  • ボイスダイヤル
  • メール
  • ボイスメール(消すと com.android.phoneが強制終了を繰り返すようになるけど、端末を再起動したら黙り、以後は特に問題なさげ)

いくつかを追加削除。

  • ニュースと天気
  • DSPManager
  • Live Wallpaper Picker
  • サウンドビジュアル壁紙
  • 音楽

以下は消すと酷いことになる。

2012/08/17追記

[ROM][CM10] SnapSeries Jellybean Huawei U8150[16/8/2012][Uploaded] – DroidXDA / [ROM] [JB] ColdFusionX 2 for the Huawei U8150 [CM10]なんて投稿がある。
今現在 CM7.2にて安定運用しているのでこのタイミングで入れる気にはならないけど、どの程度動くのか興味はある。


*1 Vol(+)と通話ボタン押しながら電源投入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)