閉じる

暴風雨

会社にいたときは思ったより強くなかったので楽観していたら…ハマッタ。
長津田まで来た時点で強風の影響で全線停止。*1
事故っているわけではないのでそのうち動くだろうと 2時間ほど待ってみたけど、動く気配無し。
幸いにも田園都市線が動き出したので普段なら 2駅 5分の所を 30分以上かけて町田まで移動。
帰宅したのは 3時間遅れ。
高い確率でこうなるであろう事は予想されていたので自業自得やね。
あの強風の中、傘を使おうとしてぶちこわしたあげく、道ばたに捨ててゆく馬鹿どもは何とかならんのかね?とっとと死ねばいいのに。


*1 町田-八王子間で細々と折り返し運転していただけなので中途半端なところで止まられるとかなり悲惨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)