閉じる

スカパー!HD怪しいなぁ

2~3時間でデータの受信をして視聴が可能になると言われたけど 6時間経過しても視聴不可状態。
契約からアンテナの設置まで一週間あるので大丈夫?と問い合わせたら大丈夫という回答だったけど、念のため問い合わせてみる。
「信号の送信が打ち切られた可能性があるので再送します」との回答。
「それはそれでかまわないけど、先週の問い合わせと言ってることが違うんだけど?」と問い詰めたら先ほどの回答を翻して「打ち切られることはないのでそのまま待て」との回答。
結果として、電話から 30分もしないうちに視聴可能になったけど、本当に電話をしなくても同じタイミングで使用可能になったのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)