閉じる

パラオツアー ミルキーウェイ

水深 5m程度あるのかな?
海底にたまっている真っ白な泥をすくい取って泥パックを行う。


ケーブも真っ青な感じで透明度が悪い。
ボート上から見ても乳白色なのがわかる。

ジャックナイフで潜って、ひたすら潜行するもいっこうに着底する気配がない。
そろそろやばいと思ったところで指先に柔らかい感触が。
バケツにすくって急いで浮上。
これがまたしんどい。
明るさで上下はわかるのだけど、距離感が全くつかめない。
まさに「死ぬかと思った」。
交代で 10L程度かき集めたところで泥パック…というか、塗りたくり大会だな(^^;
記念撮影を行ってから海へ飛び込んで洗い流す。
これにて今回の海終了。
夕食は無難にカレー料理にして The Tajへ。
カレーを一人一品頼んでしまったけれど、メニューにも書いて有るとおり適当に頼んでシェアするのが前提みたいね。
一皿の量が多いわ。
辛いのを選んだのでナンがすすみ、すぐに満腹になる。
カレー自体はおいしいので頼み方を注意すれば楽しめるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)