閉じる

パラオツアー 11本目(Dive 797)

最後はマンタにもう一度挑戦。
それならばと 20mmにレンズを交換したところ、カメラの電源が入らない。
調べてみると…電池切れ…_no
自分で思っている以上に 5Dでワイドを撮っていた模様。
仕方がないので KissX2に Fisheyeを付けて凌ぐことに。
シコシコとポート交換をしている背後では水深数メートルのところでボートの周りをマンタが泳いでいて賑やかだった。


せっかくポート交換までしたけど、肝心のマンタは現れず。
今ツアー二匹目のウミウシを撮っただけだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)