閉じる

大島ツアー 2本目(Dive 785/計画)

昨日に引き続きキシマハナダイ狙い。
計画やガスも一緒。


どれがターゲットかはわかっているので中層で追いかけ回すけど、背景と背びれとうまいタイミングで切れなかった。

根に戻って幼体を探してみると少ないわけではなく、わかっていれば選べる。

スジハナダイとサクラダイもおさえておく。

減圧中見つけた、「なんだこれ?」ってのは見たことがあるような無いような。刺激を与えると引っ込んでケヤリムシだとわかった。

後半はナイトダイブだった昨日より明るいのでクマノミも狙ってみる。

朝から動いているので上がってきても 15時。
時間的にはもう一本入れなくもないけど、怠いので温泉行き決定。
とっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)