閉じる

Androidアプリの不思議

S2カレンダウィジェットをアンインストールする要因にもなったし、現在試している Calendar Padも同じなんだけど、ウィジェットからアプリケーションを起動すると必ず起動済みのインスタンスを起こしに行くのよね。
結果、毎回アプリケーションの状態が違っている。
S2カレンダウィジェットは Googleカレンダを起動するように設定してあるので不可抗力かと思っていたら、自分でカレンダーアプリを持っている Calendar Padも同じ低落。
同じ状態で起こして欲しかったら同じ状態で寝かせろってのが Androidの流儀なのかな…
特定のアクションを起こしたら特定のリアクションが欲しいってのはそんなに特異な要求なんだろうか?
車輪の再発明は気が進まないけど自分で手を動かすしかないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)