閉じる

サイパンツアー 2本目 (Dive 322)

予定では滞在中に 2回 GROTTOへ行く予定なのでイメージ作りに一発行っておくことにする。*1


ターゲットは外へ出てすぐにあるプチ洞窟と穴の中。
ワイドの日に設定してレンズは FISHEYEをチョイス。
午前中ということもあり、外はあまり明るくない。

がんばってストロボを当ててみる。

ぐいっと前へ。

出来ればじっくりと撮りたいのだけれど、30mと深めなのと閉塞感で息苦しさを感じている<%=fn '2ndの流量操作でちょっと緩和した'%>のでとっとと穴の中へ戻って撮影再開。
中央の穴。

右の穴。

エントリポイントからの明かりで色々試してみる。


*1 結局、天候に恵まれずに 1回しか行かれなかったんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)