閉じる

函館ツアー 9本目(Dive 989)

いよいよ最終日なんだけど、昨日までは連日の凪だった海が一変。
1本目は入れなくはないけど、中は微妙だろうし、2本目は入るのさえ…という状況。
今日はヒトデに専念しようと思ったいたので多少うねっていても…とエントリしてみると…透明度 1m無いね。
撮影場所まで移動してようやっと 1m前後。
止めときゃ良かったという気持ちは過ぎったけど、入ってしまった物は仕方ない。
やるだけやるさ。


撮影している最中にも海況は悪化してゆき、普段より早めの切り上げに。
当然、2本目は無し。
なんか、1月に来たときも最終日は 1本で切り上げたな。
まぁ 狙っていた絵は撮れた。

おまけ:
昨日から一緒に潜っている人は多量のおみやげを持ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)