閉じる

長良川ツアー 2本目(Dive 799)

昼食に台湾ラーメンを食して次のポイントへ。
ココはオオサンショウウオ遭遇率高めだとか。


遭遇率高めと言うだけあってすぐに見つかる。
最初は岩の下に潜っていたけどのそのそと出てきたね。*1
じっくり撮りたかったけど、急かされてとっとと移動。

こうみるとヘビみたいだな。

結局、被写体は一個体だけか。
セッティングをやり直した KissX2は相変わらず水が入る。
よく見ると、ボタンのところからだな。
こりゃ、急にはどうにもならないので今ツアーに関してはお蔵入り決定。


*1 誰かが意図的に刺激していた気もするが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)