閉じる

東京へ Return!!

バリ滞在中の 25日に妹から「今朝、伯父さんが亡くなった」という連絡が。
「起きてこないので見に行ったら冷たくなっていた」という、良くあるんだか無いんだかわからないシチュエーションなので、検死が必要になり今後の日程もわからんとか。
夜になり、あっさりと 28&29日で通夜&告別式と決定。
伯父さんとなると忌引きの特別休暇も出ない間柄なので、正直「予定通り帰国して、後日顔を出せばいいかな」とも思った。
が、福島の片田舎で親族の長男が後からノコノコと顔を出すというのも後々言われそうなので緊急帰国を決定。
26日の朝から色々動いた結果*1 、今夜発の直行便がお手頃価格で買えることに。
機内は Maze Runner: The Scorch Trials*2 *3 を見てからは寝てた。


*1 まぁ 実際に動いてくれたのは周りの人で、自分は「ありがとうございます。ありがとうございます。」と言っていただけなんだけどね。

*2 邦題:砂漠の迷宮

*3 「タイトルにある迷路ってどこに出てくるんだ?」と思っていたら、帰国してから三部作のに二作目なのを知った&一作を見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)