閉じる

Facebook

Facebookをアプリ評価の場に使うのにアカウントを作成してみた。
SNSの類は嫌いなので情報すら入らないようにしていたけど、アカウントを作っただけで想像通りの糞ったれなドロドロの世界が伝わってくる。
場として使い終わったら速攻消しだな。
こういうのが当たり前&当然というの世界に生まれてきた甥っ子&姪っ子の将来が危ぶまれる。
大人の対応が出来れば有用なんだろうけど、彼ら&彼女らの親が図体だけ大人の子供なので、その背中を見て育つ子供もお先真っ暗だよなぁ
SFの世界じゃないけど、残してはいけない DNAというのはあると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)