閉じる

Android Support Library 23.0.1

Window feature must be requested before adding contentの件は Changelogsにも出ているとおり直ったね。
ardViewの子供の背景 Drawableに pressイベントが伝わっていない?件は駄目なのでもうちっと調べてみた結果、子供の android:clickable属性が falseになっているか否かの問題らしい。
で、発生する上限が 4.1未満っぽい*1
というわけで、とりあえず回避は可能になった。
ハードウェアキーが効かないのを修正なんてのも書いてあるけど、うちでは発生していないのでわからんな。


*1 4.0.3/4.0.4で発生し、4.1.1で発生しないという程度の根拠だけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)