閉じる

Android Studioへ移行完了

2015年一杯で Eclipse/Antはサポート終了なんだとさ。<Google、EclipseなどでのAndroid開発サポートを年内で終了…Android Studioに統合へ
というわけで、ここ一週間ほど Eclipseからの移行を試みていたわけだけど、何とか移行できた。
主要なプロジェクトを移行しただけだけど、移行の手順的な物は確立できたと思う。
まぁ ビルド環境を移行できただけで、Android Studio上でコードを書くのはまだまだきつい。

ノート PC*1 上でも思ったほどきつくはなかった。
必要であれば作業できなくもないな。


*1 Aspire one AOA150(Atom N270 1.6GHz)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)