閉じる

ヤマトの送り状印字サービス

集荷依頼時に頼んでおくとシールに印字して持ってきてくれるヤツ。
伝票書くのは非常に面倒なので重宝しているのだけど、現場の人間は嫌がってるんじゃないか?
元々が手書きかドットインパクトプリンタ前提の三枚複写なので、本来複写される面にもひたすらシールを貼ってる。
パラッとめくるだけならまだしも、簡易的な封がしてあるような状態なのでかなり面倒そう。
集荷とは別に伝票だけ頼むとドットインパクトプリンタで出力した物が来るので、伝票はそっちで入手した方が優しいのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)