閉じる

これは無いわ

毎年四月は愛知まで足を伸ばしているけど、今年はあの辺りで潜ってみようと言うことに。
串本で潜ることにし、移動が面倒なので新大阪のダイビングショップのツアーを利用することに。
問い合わせてみると、ゲストルームがあるのでそこを使えるかもと言う話に。
三泊になると宿泊費も馬鹿にならないのでラッキーと思ったのもつかの間。
ゲストルームの空きを確認すると言ってから一週間音沙汰無し。
駄目なら駄目でホテルを確保しないといかんので催促してみるも、返答無し。
最初の問い合わせから十日経った時点で「放置しすぎで呆れたわ」とキャンセル。
結局、面倒だけど自分で移動することにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)