閉じる

広島出張

うちとしては「現場に近いデータが取れたらいいな」的な感じで出向いたわけだけど…
次のステップに進んでる的な出迎えで、困った。
少なくとも今回の件に関しては出来合いの製品を売るのではなく、1から作る製品なので金も出さずに状況が進展していると思われても困るわけですよ。
というわけで、招かれていた上の人には悪いけど「今後、こういう風に持って行けるはず」的な話しか出来ず。
まぁ 想定していたデータに関しては取れたので前進ではある。
年が明け、スケジュールが空いたら今回採取したデータに基づいたアプリを作成*1 して話を進められたらいいな。
これで年内の事案は残り一つ。
こいつは根回しは済んでいるのですぐに終わるな。


*1 実際問題、正式受注無しに進める最後のステップと思われ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)