閉じる

和歌山出張

朝一で新横浜を出て、昼過ぎには和歌山の取引先へ。
7月ぐらいに着手し、最初の予定では二ヶ月前に終わっている仕事の締めに。
今回の仕事は別の会社がハードウェアを、うちがソフトウェアを受け持っているのだけど、二ヶ月引きずっているだけあってハードウェアの部は相変わらずのグダグダ。
自分のところを形にするだけで精一杯感ありありで、プロトコルについて送ったメールすら目を通していないっぽく。
明日、調整に専念できるであろうところまで形にして今日はおしまい。
かかわっておいてなんだけど、こけそうな香りが漂う仕事だ。

2014/12/03追記

なんとか予定通りに撤収できた。
月曜日にもう一度きて作業し、火曜日に納品予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)