閉じる

バリ島ツアー 帰国

今回は帰りにおみやげを買おうと少し早めの 16:30チェックアウト。
日が落ちる前なので道々夕日の撮影スポットをチェック。
空港まで 15分程度のところにある Carrefour – Denpasarにて 1時間ほど買い物。
空港到着して 21:30。
チェックインしようとすると、重量オーバーで追加料金を払えとか言われる。
説明を試みるも、そもそもレジャー用品についての追加無料分に関して知識がないような感じ。
結局日本語がわかる人を連れてきてもらって無事に追加料金なしでチェックイン完了。
完了したのは良いけど、飛行機の時間が 00:25のはずなのに、登場時刻が 04:05とかなってますよ?
インフォメーションで聞いてみると、遅延だそうで。
…台風か。
自然が相手じゃどうしようもないし、ゲート前のシートで仮眠体制を整える。
途中、夜食の支給がありつつ気がつけば 06:35出発の情報が。
飛行自体は予定通り 7時間ちょい。
搭乗率は 9割ぐらいかな?
往路と同じく映画を見て過ごす(Edge of Tomorrow*1 、Dawn of the Planet of the Apes*2 、Transformers: Age of Extinction*3 は最後の最後で時間切れ)。
昼前には帰国して午後から出社の予定だったけど、帰国したのは 15時だし、帰宅して 17時ではどうしようもないね。


*1 邦題:オール・ユー・ニード・イズ・キル

*2 邦題:猿の惑星: 新世紀(ライジング)

*3 邦題:トランスフォーマー/ロストエイジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)