閉じる

バリ島ツアー 4本目(Dive 1042)

最近熱いらしいハウスリーフを潜る。


5分もしないうちにニシキフウライウオのペアを発見。

同じところにカエルアンコウもいたりする。
デコボコ顔なのでライティングによってはかなり怖い。

のんびり流していたらミミックオクトパスに遭遇。
いるとは聞いていたけど、いきなりとは。
カメラを用意しているうちに移動し始めてしまって、巣穴に入ったところしか撮れなかった。

浅場にはボラの群れが。

なるほど、確かに熱かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)