閉じる

函館ツアー 2本目(Dive 965)

二本目は普通にホテイウオ狙い。
エントリ直後にドライグローブの水没が発覚。
はめなおして事なきを得る。
1本目の最後あたりにコンピュータがピーピー鳴っていると思ったら、2本目は水に入った瞬間鳴り出した。
エンリッチを使ったわけじゃないしなぁと確認すると電池切れだった。
幸い二つを同時に使っているので電池切れのほうはお留守番に。


ホテイウオ自体はぽつぽつ見つかり、一本目と同じ個体含めて五体ぐらい?
元気のない個体だったけど、しゃくり上げ始めたと思ったら…口から魂をはき出した…(-o-)

中層を眺めているとたまにミズクラゲが漂っている。

これでもかと言うほどにぽっちゃりのホテイウオ。

びっくりしたなーもぅ

ホテルに戻り、データのバックアップを取ろうとして CFカードリーダーを忘れてきたことに気がつく。
ホテル近くで PCサプライを扱っている店を発見して一安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)