閉じる

今週は手取り足取りの週

今まで相談を受けてサンプルコードを作って渡すのを数回繰り返した結果、仕事として請けることになった。
やっていることは今までと同じなのだけど、サンプルコードのアプリへの組み込みとかも手伝うことに。
なんというか、非常に疲れる。
自分が手を動かせば 5分もかからない作業を 30分とか 1時間かけてだらだらと。
とにかく手を動かすことで満足しちゃって、あまり頭を使わない人たちなのよね。
以前にあくまで APIの使用例として適当な値を使うコードを渡したらそのままコピー&ペースとしてアプリに入れちゃうレベル。
画像処理をすると言っても、ライブラリに含まれる関数を組み合わせることしかできない。
まぁ 仕事と割り切って相手するしかないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)