閉じる

バリへ Go!!

半年ぶりのダイビングをしにバリ島へ。
成田のチェックインカウンターで VISAの代金 $25を用意しておいたら、「円しか使えません」とかなってたよ…_no
\2,590/$25なので、\103/$。
いやなら機内入国審査はあきらめろということか。
蕎麦を食いつつ搭乗開始を待つ。*1
金曜出発ゆえか、割とすいている。
機内では Pacific rim*2 、The Wolverine(2013)*3 、RED2*4 を見て時間ちょうどか。
ングラ・ライ空港は大改装中。
いかにも近代空港っぽい感じになってるけど、実態はあまり変わってない感じ。
北西部まで車にて山越えで 3時間半。
機材の梱包だけ解いて、とっとと就寝。


*1 成田への機材到着が遅れて 30分の遅延

*2 これは確かに最高にくだらない(ほめ言葉)。

*3 「ウルヴァリン: SAMURAI」んー、まぁ 暇つぶしに見るにはいいんじゃない?

*4 前作のほうが面白かったかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)