閉じる

平日の免許更新はこんなに楽なのか

本日、四回目の免許更新へ行ってきた。
今までは週末に行っていたのだけど、今回は平日の用事と時期が重なったので休みを取って平日の府中試験場へ。
書類関係が 10分で終了。
1時間の講習を受け、10分で新しい免許証受領。
五年に一回なら素直に休みを取ったほうがいいな。
朝一で行けば半休で済むし。
そういえば、府中試験場脇にたくさんあった代書屋が影も形もなくなっていたな。
新規はわからないけど、今の更新は名前と生年月日が書ければ写真すら必要ないからな。
「試験場代書前」というバス停も「小金井リハビリテーション病院」に変わってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)