閉じる

沖縄本島ツアー 3本目(Dive 939/計画)

二回目のエモンズ。
今日は船尾のブイからエントリ。


巨大な舵板。

船尾に集まるダイバー達。

全長は 100mだけど、全幅は 10mとかなりヒョロッとした船体なので角度によっては大して大きいようには見えない。

狭いところを抜けるにはサイドマウントよね。

洗面所の類?

ジョンラインを使って減圧停止中。

昨日よりはマシな状態だったのでまぁまぁ楽しめた。
ただ、100m級の沈船なら違うかなぁと思ったけど、鉄でできた岩以上の物ではないよな。
ペネトレーションを行うようになればまた違うのだろうけど、外から眺めるためだけに何回も潜る物ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)