閉じる

小島商店閉店

「突然ですが、明日で閉店します」だそうで。*1
脱サラしてから 40年ぐらいやっていたのかな?
少なくとも開店日の記憶はない。
小学生の頃は駄菓子など買っていた。
最近でも宅急便を使う時やジュース等で世話にはなっていた。
目の前なので甥や姪によるお使いも適していたのになぁ
これからはジュースは買い置き、宅急便は多摩関戸センターまで車を出すことになるかな。


*1 大まかな事情は聞いているけど、プライベートって事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)