閉じる

ツルツツ液晶最悪だな

最悪なことに、仕事で FlexScan T2351Wを使わざるを得ない状況。
ツルツル液晶って初めて使うんだけど、背景やら光源やら写り込んでうざったいったらありゃしない。
こんな物を好んで使う人間の気がしれん。
でも、売り場を見るとツルツル液晶ってかなりのパーセンテージを占めているんだよな。
不思議。
まぁ 自分で買うことはまず無い PC用のタッチパネルモニタなので時間を作っていじくってみたくはある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)