閉じる

なんだかなぁ

以前納品したソフトについて 7月末に問い合わせがあり、「XXXな不具合があり、YYYな修正を行おうと思っているのだけど、それでいい?」という内容だったので指針だけ指示して片が付いたと思っていた。
その後の報告がないことに一抹の不安を抱きながらも。
それから一ヶ月近く経過した今日、見たような内容の問い合わせが来ている。
「この件はその日に片付けたはずだけど?」と問い合わしてみると…「ごめん。やっぱりわからないから手を貸して」…_no
一ヶ月近く何をやっていたんだよ…_no

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)