閉じる

ちと酷いんじゃないか?

ミルク離れが済んでいないにもかかわらず、帰省時にミルクを持参せず、夜中に一時間以上泣かせ続けるって。
最後はひたすら「ミルク!!ミルク!!ミルク!!」ってすごかった。
結局、時間が時間なので買いに行ける店もなく、妹宅まで行ってもらってきたらしい。
止める時は「泣いてももらえない」ってのをわからせる必要があるとは聞くけど、移動続きの疲れや環境変化のストレスがたまっているような状況でやる事じゃないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)