閉じる

ScanSnap S1500 @ Windows7 x64

ScanSnap Managerの出来が糞過ぎて使い物にならん。
ちなみに現時点でのバージョンは 5.1 L51
OS入れ替え前、XPで使っていたときはお世辞にも出来がよいとは言えないまでもかろうじて使えていたのが、糞さに磨きをかけてどうするよ。
こんな物をダウンロードするために対価を払ったかと思うと腹が立つ。

2013/10/20追記

久々に更新してみたら XPで使っていた頃並には使えるようになっていた…とか書き始めたらハードウェアを見失った…_no

ケーブルを抜き差ししたら認識し直したけど、なんだかなぁ

今のバージョンは 5.1.L62

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)