閉じる

Android開発@eclipse Juno

今までは開発環境として eclipse 3.7(Indigo)を使っていたのだけど、4.x系列の Junoがそれなりになってきたっぽいので導入してみた。
「Eclipse IDE for Java Developers / eclipse-java-juno-win32.zip」をダウンロード。
おっと、デスクトップへ展開しようとしたらファイル名が長すぎて展開できなかった。*1
Android開発初手を参照して プラグインを https://dl-ssl.google.com/android/eclipse/からインストール。
必要なら NDK周りも入れると。
特に困ることもないので日本語化は無し。
んーむ、かなりもっさり動くな。


*1 いくつか含まれる pom.xmlのいずれかが引っかかっているよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)