閉じる

そのうち慣れるのだろうか?

XPまでは「Ctrl+ESC – P – B – B」という風にメニューの階層を頭文字でたどっていってアプリケーションを起動していたけど、7では「Ctrl+ESC – Be」という風に前方一致検索機能を使う風になっている。
結果、検索の範囲メニュー一階層でユニークにしていただけだと検索結果がひどいことになる。
逆に名前付けをしっかりやっていけば有効に機能すると思う。
ぼちぼち見直していかないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)