閉じる

何のかんの言っても東北は避けられている模様

昨日は福島まで桜を見に行っていたのだけど*1 、東北道は昼夜共にガラガラだし、花見ポイントの客は県内の人間の方が多い感じ。
一日だけの感覚とはいえ、世間はゴールデンウィークだというのにこの有様だからね。
観光地はたまらんわ。
ちなみに頭の悪いサンデードライバー*2 や厚顔無恥を地でいく老害*3 は健在。
どちらもとっとと死ねばいいのに。


*1 記事は写真の整理が終わってから

*2 「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」的に追い越し車線をひた走る

*3 自らの背丈を超えるような三脚を振り回して歩く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)