閉じる

Wooo Remote LITE for Android

本年度中の公開自体を疑問視していたけど…
Wooo Remote LITE for Android – Android Apps on Google Play
ようやっとリリースされた模様。
ただ、登録されている評価は散々だな(^^;
自分で試してみた結果も大同小異。
・携帯のステータス読み取り権限を要求するとかマルウェアと公言しているのか
・うぁ 今時端末の回転をサポートしていないってどうなのよ?*1
・終了できないって駄目アプリの見本じゃね?
・テレビを認識できないのは何故だろう?*2
・認識しないでもデモモードで動くらしいのだけど、落ちるだけだわ。*3
・一度落ちるようになると、常に落ちるようになってデータを消去するしか逃げ道が無くなる。
とりあえず、現段階では評価云々以前のレベルとしか言えない。
で、この手の例に漏れずバージョンアップもされずに放置なんだろうな。
最低限動いてくれれば糞の役ぐらいには立ったのに。


*1 90度の回転しか想定しておらず、オミットされたっぽく。

*2 IDEOS(U8150-B), Sony Tablet S(SGPT111JP/S)

*3 IDEOS(U8150-B)のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)