閉じる

バリ島ツアー 帰国

毎度同じく最終日は一日マッタリ。


二日目の夕日がいい感じだった。

その翌朝の朝日は CGと見まがうほど。

まぁ 朝日/夕日が良かったのはこの二日だけだったんだけどね(^^;
今回は時計草も撮った。

朝の薄暗い時間帯に確認し、夕方撮ろうと思うと見あたらない。
聞けば咲いているのは午前中だけとか。
午後には茨に閉ざされてお終いなんだそうで。

一日暇なのでゴロゴロしつつサービスの飼い猫にカメラを向ける。

夕日は期待できそうにないので 18時には出発。
最後に潜ってから丸一日経過しているので山越えルート。
この山、GPSで測定してみたところ 1,500mを超える難所。
そりゃ 潜った後に通れば減圧症確実だわな。
東名どころか箱根も目じゃない。
「登坂路がきついからエアコン切るね」とも言うわ。
21:30には空港へ到着。
以前は国際線ターミナル前に車を横付けしたけど、今は出来ないようね。*1
初めて&一人だとちと不安になるかも。
さすがにこの時間だとチェックインカウンターもガラガラ。
とっととチェックインを済まし、ゲート前のシートを確保して読書で時間をつぶす。
00:20搭乗開始。
行き同様、搭乗率は 2~3割程度。
一番ショックだったのは映画のラインナップが往路と同じだったこと…_no*2
一眠りしてからマイケルクレイトンを見て、残り時間はジョーク番組をダラダラ。
09:00成田着。
いつも通り 10:25のバスを手配して帰宅。


*1 到着時も出口から少し歩いた。

*2 違うことを期待して月をまたいだ予定を組むのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)