閉じる

/lib64/libc.so.6: version `GLIBC_2.14′ not found (required by /lib64/libssl.so.0)

OpenSSLのバージョンを上げたらログインできなくなってしまった。
glibcの 2.14か*1 …そっちも更新する必要があるのかな。
今は調べる時間がないので古いバージョンを入れ直して逃げ。*2
2012/04/15追記
sambaのセキュリティアップデートがあったので更新したら mount.cifsが同じ内容のエラーを吐くようになった。
こりゃ、とっとと glibcの更新までやってしまわないといかんな。


*1 現在は 2.13

*2 wget等が軒並み動かなくなってしまっており、別 PCでパッケージをダウンロードしてインストールしたよ。

/lib64/libc.so.6: version `GLIBC_2.14′ not found (required by /lib64/libssl.so.0)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)