閉じる

フィリピンツアー 5本目(Dive 837)

一休みしてからサンセットダイブへ。


見たこと無い奴ら。

ウミウシはボツボツ。

帰り道、挙動の怪しいソメンヤドカリを発見して観察してみると…ハッチアウトか。

夕食は Maribago Chicken Grillにて。
本日は原付のサイドカーに屋根を付けたようなトライスクル*1 をチャーター。
日本人的に考えると定員はドライバー含めて二人なんだけど…サイドカー部分に四人詰め込み、ドライバーの後ろに三人座り、ドライバー含めて八人乗るのが普通なんだとか。
今回はサイドカー部分に三人、ドライバーの後ろに一人の五人乗り。
大きめの通りに面している分、店は昨日のココナッツガーデンより流行っている感じだね。
内容的には普通に食える。


*1 恐らく、「bi-cycle」にタイヤが一つ増えて「try-cycle」よね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)