閉じる

Wooo(P50-GP08)で再生できない

PC由来のファイルが再生できないのはまだわかるのだけど、スカパー!HDの放送を TZ-HR400P経由で HVL-AV1.0へ保存した物を再生できないのは致命的だよな。
どうも、FOXムービーアニマルプラネットのように SDレベルの物は再生出来ないっぽく。
ナショジオワイルドのように 4:3放送だけど解像度は高い放送は大丈夫。
まぁ TZ-HR400Pで再生すれば見られるのだけど、録画スケジュールを気にしながら見るのが怠い。
画質悪いから*1 ほとんど見ないのだけどね。


*1 一ヶ月前までほとんどの番組を SDで視聴していたのに贅沢になったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)