閉じる

バリ島ツアー 3本目(Dive 810)

ワイドを撮る気満々でコーラルガーデンへ行ったらゴミがすごかったので POS2にてドリフトダイブ。
50mmに慣れる気もあって X2はお留守番。


んーむ、雨期のせいか細かい浮遊物が多いな。
水が悪いわけではないのだけど、写真を撮ると白っぽく濁っちゃう。

これくらいだったら 50mmでも撮れるな。

群れを撮ろうとするとかなり引くので難あり。

ちょっと大きめのうちわ類でも。

50mmは水中だと使いづらいというのが結論かなぁ
ポイントから戻る途中で雨が。
気温は高いのだけど、雨粒が素肌を直撃し続けると冷えてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)