閉じる

バリ島ツアー 1本目(Dive 808)

-1度から 30度へ水温急上昇。
初日だし、1本目だし肩慣らし。
ルソンハナダイ狙い。


今日限りとはいえ、一緒に潜る面子がいると自由に動けなくていかんな。
二枚におろしたような面白い絵になったルソンハナダイ雌。

ホヤがいい感じ。

幼体のかわいらしさが欠片も残っていないミナミハコフグ。

今回、引っ込む系のハゼはメインターゲットから外しているのだけど良いところにいると撮りたくなるね。

ムンジャンガン島で昼食と水面休息。
あらら、桟橋下にあれほど群れいていたツバメウオが綺麗さっぱり消えている。
半水面を撮るならもうちっと静かなときだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)