閉じる

Wooo Remote LITE for Android

HITACHI : Wooo World ハイビジョンテレビ : スマホ&タブレットリンク : Wooo Remote
Woooの 08/09シリーズ*1 をネットワークに繋ぎ、同じネットワークにつないだ Android端末からコントロールを行うアプリ。
iOS用は既にリリースされていて、Android版は「2011年度サービス開始予定」となっている。
リスト操作などはリモコンより楽そうなので備忘録。
iOSはハードウェアの種類が限られているので早く出せるんだろうな。
その点、Androidときたら、現実的には「Aと Bの機種では確認しました」以上のことは難しいので遅れると。
2012/01/22追記
サイトの記述が「2012年3月サービス開始予定」と更新されたね。
難航しているから「2011年度ギリギリまで調整を続けます」と言っているだけな気もするが。
2012/03/16追記
案の定、三月半ばになっても何の動きも見られない。
このまま月末まで引き延ばした末に公開なんだろうな。
まぁ アプリ自体にはあまり興味はなく、そのプロトコルに興味があるだけなのだけどね。


*1 当然、P50-GP08も含まれる

Wooo Remote LITE for Android」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)