閉じる

ペーパーレスは難しいな

会社で 10年近く使った FAXが故障しがちになり、修理も出来ないという通知が来ていたので複合機を買ってきた。
今時の当然として、ネットに繋がって PCから FAX送受信が出来るのだけど、現実問題として単純に Word等の文章を送るだけという機会は少なく、受信にしても紙ベースの方が閲覧などやりやすいので結局使わないことに。
少し時食った結果、複合機は使いづらいという事がわかった。
汎用は専用にかなわないと言うことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)