閉じる

HVL-AV1.0購入

スカパー!HDの番組を USB接続のハードディスクへ保存すると可搬性がない*1 ようなのでネットワーク上の DTCP-IP対応ハードディスクへ録画するよう HVL-AVシリーズをチョイス。
基本は「見たら消し」なので容量は最低限…といっても、1Tあるわけだが。
2011/01/25追記
再生時は気にならないのだけど、録画中のアクセス音が気になるな。
まぁ 人間がひそひそ話をする程度なのだけど、録画している時ってテレビが切れているときが多いので相対的にね。
リモコン操作などするわけではなく、ネットワーク上にいればいいので隣室や押し入れにしまい込んでしまうのが吉かも。


*1 チューナーを変えただけで見られなくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)